ベル氏の足跡

FF14の情報やら何やらを書き起こしていくだけのブログ

ファッションチェック、やってますか?

 

どうも皆さん、おはこんばんにちわ。

今回は今週の「ファッションチェック」 を今更ながらやってきました。 

f:id:BellGlanz_xiv:20210131182148p:plain

テーマは「コロセウムの勇士」

胴「コロセウム」

その名の通り、コロセウム~と名の付く装備がオススメです。

近しい見た目の装備でも行ける模様です。

僕は「ライトスチールガレルース」でやりました。

 

手「無頼」

これ、色々あるんで 装備と合わせるのに結構悩むんですが

僕は「ネイルチップ」でやりました。

胴がほぼ裸なので、そのほうがスッキリしているかな~と・・・

100点を狙う場合は

・ダルメル・〇〇アームガード

オススメかと思います、マケボで手に入りますしね。

 

脚「前掛け」

前掛けは「バルダム覇道」で入手する「ノマドレンジャー〇〇」

が一番手っ取り早いと思うんですが

僕は「キマイラフェルト・ディフェンダーブリーチ」でやりました。

手持ちにあったので

 

首「緑の輝石」

これは ウルダハ:ザル回廊 X10 Y12.5 あたりの宝飾店で店売りしている

マラカイトチョーカー」でオッケーです。

毎度お世話になってます。

 

今回一発目、僕の構成では95点だったので

f:id:BellGlanz_xiv:20210131182241p:plain

100点狙いの方は脚と手をオススメで揃えてみると、行けるかもしれませんね。

 

 

今回の記事は以上です!

 

 

それでは皆様に、良きエオライフが訪れます様に。

あでぃおす(★ゝω・)b⌒☆