ベル氏の足跡

FF14の情報やら何やらを書き起こしていくだけのブログ

2月12日 ファッションチェック!「漆黒の戦士」

こんにちわ、ベル氏の足跡のベルです。

BellGlanz🔔(ベル) (@BellGlanz_xiv) | Twitter

更新がバラバラで申し訳ない・・・

 

早速ですがタイトルの通り

今回のファッションチェックのテーマ

「漆黒の戦士」

の装備一例の紹介をば。

f:id:BellGlanz_xiv:20210214215645p:plain

こちら、100点構成です。見ればわかる

※ストライカーで挑んでます

 

トゥルーリネン

こちらトゥルーリネン・〇〇 もしくは ナイトスチール・〇〇 で。

耳の「侵攻」、侵攻1層で取れるのは 近接・レンジ・ヒーラーとなっているので

僕は入手難度が低いトゥルーリネン・ストライカーコートをチョイスしました。

 

 

アームレット

よく出題されますが以下を参考程度に。

ノマドヒーラー・アームレット

ネイルチップ

クロウ・オブ・ビースト

ダリウムチャブレット

僕は9割くらいネイルチップを使ってます。

 

 

チェック柄

これも僕は、9割くらいウィンドシルクボトムを使います。


他にはルビーコットンボトム、ゴーストバーク・キャスターボトム

がありますね。

 

 

侵攻

これは胴の部分でも触れましたが

侵攻 1層(近接・レンジ)・2層(タンク)・4層(キャス)

と、取れる物が決まっているので

難易度が簡単な1層で回収してくるのがオススメです。

80Lvであれば、ソロでもいけますしね。

 

100点じゃなくてもいいよって方は

耳が無くても上記装備で80点は行けると思うので、無視してくださいw

 

 

 

以上、今回のファッションチェック情報でした!

 

 

 

それでは

あでぃおす(★ゝω・)b⌒☆